配送・送料について
- ヤマト運輸
-
1配送先(日本国内)につき、送料は下記の通りです。商品の配送サイズにより異なります。
1配送先につき同時に複数個のご注文をいただいた場合など、商品ページに記載の配送サイズよりも大きなサイズになる場合はご注文確定メールにてお知らせいたします。
*以下、配送サイズ60/80/100/120の順に記載*
北海道
……1600円/1900円/2200円/2520円
北東北(青森・岩手・秋田)
……960円/1200円/1380円/1750円
南東北(宮城・山形・福島)
関東・中部・ 近畿
……850円/1080円/1260円/1620円
中国・四国
……1060円/1320円/1500円/1870円
九州
……1200円/1480円/1800円/2100円
沖縄
……1460円/2080円/2700円/3360円
■ご注文日より5日後からお届け日をご指定いただけます。特にご指定がない場合には、クレジットカード決済の場合はご注文確認後、お振り込みの場合はご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
■お届けの時間帯をご指定いただけます。
午前中、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時
支払い方法について
- ■ゆうちょ銀行口座同士の送金
-
ゆうちょ銀行の口座をお持ちでしたらこちらが便利です。
ご注文確定メール到着後、7日以内にご入金ください。
振込先の指定口座は「ご注文確定メール」にてお知らせいたします。
*振込手数料が発生する場合はお客様負担となりますのでご了承ください。
商品の発送はご入金確認後とさせていただいております。
- ■銀行振込(三菱UFJ銀行)
-
ご注文確定メール到着後、7日以内にご入金ください。
振込先の指定口座は「ご注文確定メール」にてお知らせいたします。
*振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
商品の発送はご入金確認後とさせていただいております。
- ■銀行振込(ゆうちょ銀行)
-
他金融機関からゆうちょ銀行への振込はこちらをお選びください。
ご注文確定メール到着後、7日以内にご入金ください。
振込先の指定口座は「ご注文確定メール」にてお知らせいたします。
*振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
商品の発送はご入金確認後とさせていただいております。
- ■クレジットカード決済(クロネコwebコレクト)
-
当店ではクロネコヤマトのクレジットカード決済「クロネコwebコレクト」を利用しております。
お客様が入力されたカード情報は当店に送られることなく、
さらにカード情報入力画面は暗号化(SSL)で保護されています。
また、商品が確実に発送されたことをヤマト運輸で確認した後に代金ご請求の手続きを行いますので、
商品が届かないうちに代金を引き落とされる心配がありません。
*インスタグラム経由でのご購入時にまれにエラーコード「Y011010204」が表示され決済できないことがございます。
こちらが表示された場合には、お手数ですがスマートフォンの標準ブラウザ(Safari、Chrome、Edgeなど)でのご利用をお試しください。
また、ブラウザのバージョンは最新のものをご利用ください。
特定商取引法に基づく表記
- 販売業者
- lilas
- 運営統括責任者名
- 浜村
- 郵便番号
- 4650085
- 住所
- 愛知県
- 商品代金以外の料金の説明
- 送料および振込手数料はお客様ご負担となります。
商品の表示価格は消費税込みの価格です。
- 申込有効期限
- ご注文確定メール到着後、7日以内にご入金ください。
諸事情によりお手続きが遅れる場合にはご連絡ください。ご入金なく、ご連絡もとれない場合には恐れ入りますがキャンセル扱いとさせていただきます。
- 不良品
- 不良品・配送時の破損・ご注文と異なる商品が届いた場合につきましては、商品到着後3日以内にメールにてご連絡ください。在庫がある場合は交換、在庫がない場合はご返金にて対応いたします。
- 販売数量
- 1点より販売いたします。
- 引渡し時期
- クレジットカード決済の場合はご注文確認後、お振込の場合はご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
オーダー制作はお品によって日数をいただいております。諸事情等により発送が遅れる場合は必ずお知らせいたします。
- お支払い方法
- ・銀行振込
・ゆうちょ銀行口座同士の送金
・クレジットカード決済(クロネコwebコレクト)
*振込手数料はお客様負担となります。
*オーダーメイドにつきましては、カード決済はご利用できません。
- お支払い期限
- ご注文確定メール到着後、7日以内にご入金ください。
- 返品期限
- お客様のご都合による返品・交換は、お受けしておりませんのでご了承ください。
不良品・配送時の破損・ご注文と異なる商品が届いた場合につきましては、商品到着後3日以内にメールにてご連絡ください。
- 返品送料
- 不良品・配送時の破損・ご注文と異なる商品が届いた場合の返品・交換の際に生じる送料・手数料等は、当店にて負担いたします。
- サービス名
- lilas
- 電話番号
- 0527156686
- 公開メールアドレス
- shop@lilas.shop-pro.jp
- ホームページアドレス
- https://lilasfleur.com